人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

親族だって楽しめます!

海の日の今日、爽やかなカップルの披露宴がありました!
親族だって楽しめます!_d0089293_2233886.jpg
以前よりブログを見てくださっていたという新婦からお問い合わせを頂いたのが、
数ヶ月前!
その間も何度もやり取りをさせて頂いてたので、私もとても楽しみだったんです。

二人とも終始笑顔で、積極的にマイクを持って下さって、
すごくアットホームなパーティーでした。

お二人のケーキ入刀の後に、ご両親へのサプライズケーキを用意されたお二人。
「両親の結婚式にはイミテーションのケーキだったので、生ケーキを用意しました!」と、
新婦が紹介。
その後ご両親には、日ごろの感謝の気持ちをこめて「サンクスバイド」をして頂きました。
こちらも二人がご紹介!
どんな想いをこめてサプライズを用意したか・・・という事が他のゲストにも伝わり、
とてもよかったと思います!

他にも、カップルでお越し下さったゲストが大勢いらっしゃっていたので、
それぞれご主人をお呼出し 「オジサマ・プルズ」 を行いました~
リボンを引っ張るのは、未婚女性ではなく、既婚者の男性です!(笑)

親族だって楽しめます!_d0089293_22122792.jpgブーケゲットと目指し、新郎の合図で一斉に引っ張ります!
そして、当たったのは新郎の叔父さま。
叔母さまを新郎が呼出、
プロポーズ・アゲイン!という事で、
叔父さまより当たったブーケを渡して頂きました♪

ロビーには、花びらで作った THANKSの文字が!
キュート♪♪


親族だって楽しめます!_d0089293_22175133.jpg
前撮りした和装の写真と、新婦のお兄様手作りの素敵なウェルカムボード!
アットホーム感がたっぷりです~ 

☆本当にいい披露宴でした。
 お二人ともお忙しいのに、一生懸命ご準備されていましたね。
 今日はゲストの皆様も楽しんでいただけたのではないでしょうか?
 しばらくはゆっくり休んで下さい。
 ありがとうございました!!
by tomo_wedding | 2008-07-21 22:24 |  +ゲスト参加演出