人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新郎新婦との打ち合わせ

昨日はメイクのmakkyちゃんに紹介頂いた、10月挙式のカップルとお会いしました。
爽やか彼と、キュートな彼女♪
二人とも明るくって、とても楽しかったです。
いつも一度お会いし、感じをみて頂いてから、後日正式なお申し込みを頂いてるんです。
お手伝いさせてもらえるといいな♪


そして、今日は横浜桜木町で来月挙式のカップルと進行の打ち合わせ☆
1ヶ月前となり、そろそろ忙しくなる時期ですね。
手作りものも沢山用意するので、そちらも大変そう!!
でも、絶対に思い出に残る結婚式&披露宴になるはずです♪

当日の笑顔を楽しみにしています!!
by tomo_wedding | 2008-07-09 20:23 |  +司会のお仕事