wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

先週の披露宴

d0089293_14305069.jpg
海外挙式を済まされ、帰国後のお披露目パーティーでした。
新郎はスーツ、新婦は白いワンピースで登場。
中座などはせずに、みなさんと一緒に楽しんでいました。
d0089293_14311289.jpg
会場のレストランの装飾も大人っぽくて、オシャレなお二人にピッタリです!

途中、挙式VTRを上映しましたが、新郎新婦はゲストの元へ進みおしゃべりタイム。
(特にテーブルラウンドって感じではなく、フリータイムです)
見る人は見て! 食べたい人は食べて! オシャベリしたい人・飲みたいひとはご自由に!と、歓談時間にTVRを上映するというイメージでしょうか。

この様な進行の場合、「まとまらないんじゃない?」と心配になりますが、
進行をうまく組み立てて、メリハリをつければ大丈夫です☆
とてもいいハパーティーでしたよ!!


ハワイから帰ってきたばかりの私としては、ハワイ挙式のVTRを見て、
改めて現実に戻された事を実感しました・・・↓↓(トホホ)
[PR]
by tomo_wedding | 2008-06-23 14:41 |  +演出