wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

幸せネイル

披露宴にむけて、普段行かないエステに行ったり、女の子は一生に一回の晴れ舞台の為に、準備しているんですよね~

最近は爪先のオシャレもかかせません。
私もネイル好きですが、最近の花嫁さんは手先がきれいな方が多い!
打ち合わせの時に、爪先(手先)見られているかしら?って、ドキってする時があるもの。
(ハイ、気をつけています♪←印象大事ですもんね!)

挙式の時の指輪の交換で、カメラマンさんが‘寄せ’て撮りますから、
たいていの方は左の薬指にはアートが入っていますね!



       (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


  去年ネットから依頼された花嫁さんは、ネイリストさん。
  さぞ、気合が入ったネイルをされたのかと思いきや・・・ フレンチネイル。

  『ネイリストは凝ったものや派手なデザインは、いつでもいくらでも出来るけど、
  フレンチは清純なイメージで・・・ ワタシはお嫁に行くまでフレンチはしない!って
  決めていたんです!!☆^∇゜) ニパッ!!』

  と、幸せ一杯の笑顔を話してくれました。

       (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪



その後も仲良くしてくれて、披露宴予定のお友達を紹介してくれました。
来週は、おうちに来て出張ネイルをしてくれます!
そうやって、披露宴後も仲良くできる新婦さんがいるって幸せです♪

※東京地方の方がいたら、是非我が家で一緒に♪ ふっふふ。
[PR]
by tomo_wedding | 2008-06-05 11:28 |  +司会のお仕事