wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

先週の披露宴です

先週の披露宴。(コチラ
小雨が降っていましたが、
東京大神宮がそれなりに風情を感じられたのはなぜでしょうか?
やっぱり特別な場所なのかしら??
d0089293_1133526.jpg

神前式の白無垢姿から、披露宴では色内掛けでご入場。
途中和装→洋装のお色直しを予定されていた為(この場合支度に40~50分はかかる為)、乾杯から歓談スタート→新婦中座までは10分くらいしかありませんでしたが、
積極的なゲストも多く、この時間も新郎新婦は写真などを撮っていました。(ヨカッタ!)

新婦中座は、幼い頃から娘の様に可愛がってもらっていたという伯父様と一緒に。
オジさまの涙が印象的でした。いろんな思い出がよみがえってきたのでしょうね・・・。

d0089293_11342949.jpgお色直し入場は、ウェディングドレス姿で!


入場前に、カメラマンが撮影♪ 
   → その様子を私が撮影♪



後半は、余興が3つでした。
かなりパンパンな進行になると、初めから準備していたので前倒し気味に進めました。
おかげで、全ての余興が済んだ後に若干の歓談も入れることが出来て、
二人もゲストと写真を撮ったりお話をされていました。(ヨカッタヨカッタ!!)

本当に仲良くして頂いた二人です。
今回は、カメラマンやビデオもご紹介させて頂いて、とても楽しかったです☆
いい結婚式になりましたね、末永くお幸せに~~
今後ともよろしくね!
d0089293_1144757.jpg

<おまけ>
境内には沢山の絵馬がありました!!











迎賓 なし
 ↓
入 場
 ↓
プロフィール紹介(司会から)
 ↓
主賓挨拶
 ↓
鏡開き(新郎新婦)
 ↓
乾 杯
 ↓
歓談スタート
 ↓
新郎オバによる歌(カラオケ)
 ↓
新婦中座 新婦オジにサプライズエスコート
 ↓
新郎中座 親戚のお子さんにエスコートしていただきながら
 ↓
中座中・プロフィールVTR上映
 ↓
再入場→キャンドルサービス
 ↓
余興①
余興②
余興③
 ↓
祝電披露
 ↓
新婦手紙
 ↓
花束贈呈
 ↓
謝辞 ①新郎父→②新郎より
 ↓
新郎新婦退場
 ↓
エンドロール上映(二人送賓準備中に上映・・・ゲストを待たせないのでGOOD)
 ↓
送 賓

d0089293_11554087.jpg
余興が4組あったので、何度も二人と相談しました。
二人もよくわかってくれていて、ご協力下さいました。
感謝します。
おかげで、押す事無くお開きを迎えることが出来ました。
私も楽しかったです♪


おめでとうございました!!!
[PR]
by tomo_wedding | 2008-05-29 11:54 |  +演出