人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

仕事は楽しく、最高の出来で!!

昨日は縁結びの神様で知られる、東京大神宮に行って来ました!

昨年6月に司会をした新婦さんから紹介され・・・  (コチラ
 ↓
昨年秋に司会をした新郎さんの・・・  (コチラ
 ↓
お姉さん(今日の新婦)の披露宴! ( コチラ )



そうやって輪が広がってゆくって、なんて素敵!!

しかも、今日はカメラとビデオも一緒に発注頂いたので、
撮ったばかりの当日の映像を編集しエンドロールとして上映しました☆
ビデオカメラマンと編集と、スナップのカメラマン!
チームTomoで出陣しました~~


新郎新婦にも喜んでもらえたし、親族にもありがとうって言ってもらえたし、
会場の人は優しかったし!いつもの仕事している確かなメンバーと一緒だったしっ!!
楽しかったぁ。

エンドロールも最高にかっこいいのが出来ました!



東京大神宮は、東京のお伊勢さんといわれていて縁結びで有名。
昨日スマステーションでやったからか、雨の中沢山の人が参拝していました。

進行のレポートは次回のブログへと、続きます。
(あとで、UPします!って事です。ふくみを持たせてごめんよ~)
by tomo_wedding | 2008-05-26 13:03 |  +演出