wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

再入場、力入ってますから!!

昨日は名古屋に初出張でした。
お手伝いさせて頂いたのは、ネットで依頼を下さったKUMIちゃん(@名古屋)

人前式後は、ガーデンにてケーキ入刀などのイベントがありました。
(人前式の様子はコチラ
ケーキもKUMIちゃんの好きなステッチがデザインされた可愛いものです♪
d0089293_0311266.jpg
続いての、披露宴も盛りだくさん!
ゲストの皆さんも楽しんで頂けたのではないでしょうか??
ちなみに、会場装花は知り合いのお花屋さんが担当されたそう。
持ち込みOKだったみたいです。

d0089293_032516.jpg歓談中には、メデタイな~~~ぁ、メデタイな。
めでたやさん登場。

おもちつきショーのはじまり~

新郎新婦の初杵の後は、
チビッコ達やゲストも参加します。

再入場は、こっていましたよ!!
別々に入場してきたのですが、まず新郎が2人の男性と猪木のテーマで入場。
戦い(と、いうかツッコミを入れながら)ながら、一番勝ち残った者が次に登場する新婦を迎えに行く・・という段取りです。
小芝居をしながら練り歩き、
ベタな感じで勝ち残った新郎が新婦を迎えに行きました!(笑)

d0089293_0391788.jpg
その後、各卓写真をしたり、結びには会場内で全員集合写真を撮ったりと、
お二人なりの進行を取り入れていました。

可愛いチビッコからの花束とメッセージのプレゼントもありました!



d0089293_0455881.jpg

d0089293_0451479.jpg半年以上前からお話させて頂き、
私も楽しみにしていました。
とっても仲良くなったKUMIチャン、可愛かったよ!

初めての名古屋ウェディングぅ~~! 
貴重な経験をさせて頂きました。
お二人とも一生懸命ご準備されていた分、
いい結婚式になってヨカッタですね☆
笑顔が素敵でしたよ~
どうぞ、いつまでもお幸せに!!
東京にも遊びに来てくださいねっ。


ランキング参加中!!よろしくお願いします。→にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ








 <挙式後、ガーデンにてウェルカムパーティー>
乾杯 
 ↓
ケーキ入刀
 ↓
写真タイム
 ↓
ゲスト会場内へご案内 ・ 新郎新婦入場のしたく
 
 <披露宴>
入場
 ↓
ウェルカムスピーチ(新郎)
 ↓
両家父より二人のプロフィール紹介
 ↓
主賓挨拶
 ↓
チビッコより花束とメッセージのプレゼント
 ↓
友人スピーチ(バルーンをプレゼント)
 ↓
めでたやショー
 ↓
新婦中座(友人にサプライズエスコートしていただきながら・・・)
 ↓
新郎中座(お母様にサプライズエスコートしていただきながら・・・)
 ↓
再入場(小芝居をしながら・・・)
 ↓
フォトサービス(途中、新婦父へバースディサプライズ 新婦手作りケーキ)
 ↓
余興(新郎友人の歌)
 ↓
ブーケプルズ
 ↓
全員集合写真
 ↓
記念品贈呈
 ↓
謝辞 新郎父 →新郎 より
 ↓
お開き
 ↓
新郎新婦退場 ゲストに花道を作って頂きながら退場
 ↓
手作りエンドロール上映
[PR]
by tomo_wedding | 2008-05-26 00:48 |  +演出