人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お顔合わせ

私はホームページやブログからご依頼・お問い合わせを頂くと、
一度お会いしてから決めて頂く様にしているんです。
その方がお二人もイメージがわいていいですもんね♪



昨日お顔合わせをしたお二人。
私のブログを前から見て下さっていたという、とてもありがたい方です!(笑)

本当にいろいろお勉強されていて、
結婚式&披露宴のイメージもしっかり出来ていました。
しっかり、お言葉を頂く所もあり、ゲストが楽しめる演出やサプライズもあり、
メリハリもきちんとあります。
(これから披露宴を迎えるお二人なので、あまり内容を言ってしまうといけませんね^^;)


お顔合わせ_d0089293_18242922.gif節約もお上手!!
たしかに、ブライダル業界はお高いですからね、
きちんと研究すればいくらでも安く上がります!

きっといい奥さんになりますよ★
これから披露宴までよろしくお願いします~
by tomo_wedding | 2008-05-19 18:26 |  +司会のお仕事