wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

先週の披露宴!

d0089293_1542356.jpg
昨日は、東京の中心、赤坂にある日枝神社での挙式&披露宴でした。
神社の周りには、近代的な背の高いビルがあって、不思議な感じ。

ブログでお問い合わせを頂き、
何ヶ月も前から会って打ち合わせという名の食事をしていただけに、
当日はワタクシの思いも高ぶります!

和装→洋装だったので、中座時間が40~50分かかり、余興などもあまり入れられない。
下手したら歓談さえとれないかもしれないかも・・と、心配していたのですが、
でも新郎新婦の協力もあり歓談も少し入れる事が出来ました~
ゲストと写真や話をしている姿を見て一安心。
結局10分押しでお開きを迎える事が出来ました。
・・・もっと押すかと思っただけに安心です!
d0089293_1173981.jpg

二次会は私の知り合いの麻布十番のお店で行われました。
私も参加!!

ちょっと顔出して帰ろう~っと、
思っていたのに、最後までいちゃった。 




d0089293_155488.jpg
二次会終了! 新郎新婦&スタッフと♪

超いい二人。
私は新郎新婦に恵まれています!!

今日は、程よい疲れが残っていますが、いい感じ。ダラ~て感じですぅ~
d0089293_1575284.jpg
↑☆今回写真を担当した友人の女性カメラマンが作ったウェルカムボード!
    素敵でしょ?
 ☆プチギフト
    披露宴の時は、チョコレートカフェのチョコ。日付になっています!
    二次会の時は、辻口さんのお店・自由が丘ロール屋のクッキーでした。
    二人のセンスと、自分たちで歩いて選んだってのが伝わり、感動です!






迎賓 無し
 ↓
入場(色内掛け)
 ↓
プロフィール紹介
 ↓
主賓挨拶
 ↓
乾杯
 ↓
歓談(10分ほどの歓談)
 ↓
新婦中座 サプライズエスコートに、新婦お母様&お姉様を指名!
 ↓
新郎中座
 ↓
中座中 手作りのプロフィールVTR上映
 ↓
再入場 (和装→ウェディングドレスへ)
 ↓
ケーキ入刀&ファーストバイド
 ↓
お花を配りながらテーブルラウンド&各卓記念撮影
 ↓
テーブルインタビュー
 ↓
新郎友人による余興
 ↓
新婦手紙
 ↓
花束贈呈
 ↓
新郎父謝辞
 ↓
新郎謝辞
 ↓
お開き・新郎新婦退場
< 注: こちらは披露宴の進行です。二次会ではありません>

本当に素敵なお二人で、だから集まったゲストの方もいい方ばかり!!
お人柄ですね~
進行もイッパイッパイ協力して頂きました。
おかげで滞りなく進める事ができ、感謝しています。
d0089293_15312738.jpg

2次会も盛り上がりましたね~~
楽しかった!!
いつまでも、お幸せに☆
[PR]
by tomo_wedding | 2008-04-21 15:10 |  +演出