wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせという楽しいおしゃべり!

4月にお手伝いさせて頂くS夫妻と打ち合わせの日です。
年末にネットで、私を見つけて下さってご依頼を頂きました!!

今回会うのは2回目だけど、もう何年も前から知っている様に、仲良くさせて頂いてます。
(と、思っているのはワタシだけ?)
今日は、自由が丘のスペイン料理の店に連れてってくれました~
d0089293_053358.jpg

まだ2ヶ月あるので、披露宴に対するイメージ(どんな宴にしたいか・・)を中心に
話してましたが、
ほとんど、イメージは出来ている二人!(素晴らしい!!)
なので、

打ち合わせ3 : おしゃべり7

という楽しい食事会となりました~
d0089293_075081.jpg


でもね、、、当日はとても素敵な披露宴になりそうですよ!!
   
     ワタシも楽しみです~~
[PR]
by tomo_wedding | 2008-02-20 00:09 |  +司会のお仕事