wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お二人らしく、ご挨拶!

*テーブルラウンド*

披露宴中に、各テーブルへご挨拶周りを予定されている方も多いはず。
ず~っとメインテーブルに座っているだけですと、
全員の方と話す事は難しいので、新郎新婦からゲストのテーブルへ伺う演出です。
その際には是非「今日は来てくれてありがとう~」など、
一言声をかけて差し上げて下さいね。

さてさて、先週末のカップルは、テーブルラウンドでコチラを配っていました。
d0089293_1152511.jpg
消防グッズ

新郎が消防士さんだったんです!!
まさに、お二人らしいまわり方!!
グッズも、巾着や東京都消防庁のマスコットの携帯ストラップ、手ぬぐいなど、
いくつか用意されていました。  ゲストのみなさんも、大うけ! 

私も一つ頂いちゃいました~
ありがとうございます☆


以前にもグッズを配っていたカップルのレポもありますので、よろしければご覧下さい。
[PR]
by tomo_wedding | 2008-02-19 11:59 |  +演出