wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせDAY!

先週末の出来事


土曜日は、仏滅。
私のスケジュールですが、披露宴の本番はございませんでした。
が、打ち合わせが立て続けて、3組!
やはり週末に打ち合わせを希望される方が多く、私とのスケジュール調整にご協力頂いています。

一組目は、来週末に披露宴を予定しているカップル。
ネット経由でご依頼頂きました。
本当に大変そう。会場・お料理・ケータリング・お花・メイク・アテンド・司会・カメラマン、、、
全て持ち込みなんです!! 大変そうだけど、がんばってますよっ!!

この日は最終打ち合わせ。
スタッフも初めて組む人同士なので、いつも以上に気合が入ります。
でも、すごく楽しみです♪

また、レポートをUPしますね~~


d0089293_1173259.jpgそして、もう一組。
4月にお手伝いさせて頂くカップルと
お顔あわせ・・・

お近づきのしるしに・・・と、
お菓子を下さいました~~~

これ、あそこのお菓子じゃないですかー。
ありがとうございます!!


寒い日でしたが、
ワクワク温かい気分になった日でした。
[PR]
by tomo_wedding | 2008-02-18 11:11 |  +司会のお仕事