wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインの演出

そろそろ2月披露宴の新郎新婦と進行のお話をさせて頂くことが多くなってきました。
どんな演出があります? サプライズをしたいんだけど・・・、とご相談を受けます。
時期は違うのですが、以前お手伝いさせて頂いたもので、バレンタインにアレンジできるんじゃないかな~というのがありますので、ご紹介します!

...φ(・ω・゚゚)【Ι LΘVЁ ΥΘЦ】(゚゚・ω・)φ...


会場中をピンクのハートでいっぱいにした方がいました。
二人がいない所で(たぶん中座中がいいとおもいます)司会者か協力者が指揮をとって、ゲスト全員にお願いをします。画用紙で作ったハートを配りサプライズの説明をするんです。
この時に、絶対に新郎にばれないように、使うまでは隠しておいて下さい!っていうのも忘れずに!!

で、後半進行でそのお時間になりましたら、新郎には目を瞑って何かお願い事をして下さいと、司会者から促してもらいます。
(きっとり二人で幸せに過ごせます様に♪的なことを言うでしょう!)
その間に、皆さんには事前にお配りしたピンクの画用紙で作ったハートを頭の上に上げてもらうんです。で、二人のこれからの未来を表わすようなものを見る事が出来ますよ!目を開けて下さい!って言ったら、ハートが沢山!
そこで新婦から内緒で用意した新郎へのお手紙を読んでもらいます。
司会者からこれは新婦が内緒で準備をしたって事を新郎に種明かししてもらいましょう。

...φ(・ω・゚゚)【Ι LΘVЁ ΥΘЦ】(゚゚・ω・)φ...

d0089293_22573093.jpg
時期はバレンタインの頃ではありませんでしたが、
2月なら繋がりを持たせてもよいかな~と、思いました。
テーブルラウンドや、送賓の時にチョコレートを配って、
二人からの幸せのおすそ分け♡
というのも、喜ばれそうです。
[PR]
by tomo_wedding | 2007-12-19 22:53 |  +季節・演出