wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ハローベイビー!

先日お手伝いさせて頂いた新婦より、
メールを頂きました!    :*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・


◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・ ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

こんにちは。
先日の披露宴では本当にお世話になりました。
TOMOさんのおかげで本当にすてきな式になりました。ありがとうございました。

☆サプライズプレゼントに、赤ちゃんが生まれる友人もすごく喜んでくれました♪

結婚式当日のことは一生忘れず、これからは二人で頑張っていきたいと思います。
TOMOさんも、披露宴を通してこれからも沢山のカップルを幸せにしてあげてくださいね。
陰ながら応援しています!

これからもその素敵な笑顔で頑張ってください!



◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・ ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇


そうなんです。
当日出産間近のご友人が、お祝いのために大きなお腹で出席して下さったのです。
お二人も感激されていて、でしたら是非サプライズのプレゼントを用意しましょう!
と、いう事になりました。

わざわざ前に呼び出しするのも、悪いので・・・という事でしたので、
テーブルラウンドの際に、ご紹介をしプレゼントをお渡ししました。
MCより「元気な赤ちゃんを産んで下さいね!」というお二人からのメッセージを紹介しました。
ちょうど、ご主人もお隣のお席だったので、カメラマンさんが4人で記念写真を撮ってくれて、他のゲストからも温かいお言葉を頂けました。
d0089293_051214.jpg
お二人の優しいお心遣いが見えた演出でした。

いい披露宴でしたね!
[PR]
by TOMO_WEDDING | 2007-12-15 14:55 |  +サプライズ演出