wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

娘へのメッセージ

d0089293_1024984.jpg12月に入りましたね~
東京の街の街路樹も色づき、キレいです。
クリスマスです!  年末です!  
イルミネーションも賑やかですね☆

先週末の披露宴

新婦のご両親はお父様のお仕事の都合で、現在海外に住んでいて、
新郎新婦もお会いするのは久しぶりなのだそうです。

打合せの時に新婦から
「新婦の手紙の後に、普段なかなか会えない父からメッセージ(娘へ向けての)を
 もらいたいんです。
 父にはお願いしてあります。ただし新郎のご両親に申し訳ないので、
 “私たっての希望で・・・”とコメントを入れて下さい」

と、提案がありました。  素敵!

いいじゃありませんか! 是非、やりましょう~~!!

で、


披露宴では、、、、やっぱりよかった!!


新婦のお手紙の後に、(既にご両親は、花束贈呈(謝辞)の場所に立っています。)
新婦のお父様からのお言葉を頂きました。
少し来賓の皆様へのお気遣いのお言葉もありましたが、
小さな時の思い出や激励の言葉、最後に新郎へ
「○○子は明るくしっかりしている様にみえますが、実はナイーブで泣き虫な面も持っているので、支えてやって下さい。よろしくお願いします」

新婦号泣・・
会場中涙涙・・・
私も、ウルウル・・・


きっと、お二人なら素敵な家庭を築いてゆく事でしょう!!
末永くお幸せに♪
[PR]
by tomo_wedding | 2007-12-03 09:59 |  +演出