人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

先週の披露宴

ネットを通してご依頼を頂いたお二人の披露宴でした。

新婦はネイリストさん。
さぞ、気合が入ったネイルをされたのかと思いきや・・・ フレンチネイル。
『ネイリストは凝ったものや派手なデザインは、いつでもいくらでも出来るけど、
フレンチは清純なイメージで・・・ ワタシはお嫁に行くまでフレンチはしない!って決めていたんです!!☆^∇゜) ニパッ!!』と、幸せ一杯の笑顔を話してくれました。

友人の歌の余興は、ゴスペラーズ。
すごく上手にハモっていました~ 2曲目からは新郎も参加。
影でこっそり新婦のために、練習をしていたそうな。

先週の披露宴_d0089293_10221087.jpg会場がリゾートっぽいお部屋だったので、
この樽を小物として用意。
メッセージを書いて頂きました♪♪♪

他にも各テーブルに、インスタントカメラを用意。
カメラを手作りのクッションの上に置いて、
「ご自由にお撮り下さい」とメッセージも用意されました。v(*'-^*)-☆ ok!!

先週の披露宴_d0089293_10271557.jpg
ゲストの方もとても盛り上がり、
結びに新郎から新婦へのサプライズメッセージもあって、いいPartyでした!!


〃 ̄∇)ゞ いつまでもお幸せに♪






迎賓 無

入 場
 ↓
開宴の挨拶(司会より)
 ↓
ウェルカムスピーチ(新郎より)
 ↓
プロフィール紹介(司会より) ・・・この間に乾杯の準備
 ↓
祝辞&乾杯の発声
 ↓
歓談スタート(お食事やお飲み物が運ばれます)
 ↓
ご上司からの祝辞(新郎側)
 ↓
ご上司からの祝辞(新婦側)
 ↓
ケーキ入刀
 ↓
両家母よりラストバイト
 ↓
新郎新婦 ファーストバイト
 ↓
新婦中座 新婦兄&弟にサプライズでエスコートをされながら
 ↓
新郎中座 新郎甥っ子ちゃん2人にエスコートされながら
 ↓
再入場~キャンドルサービスでご挨拶まわり
 ↓
新婦ご友人よりスピーチ
 ↓
新郎ご友人達の余興
 ↓
ケーキビュッフェ (この時間を使い、お庭でブーケトス)
 ↓
祝電披露 (最後の一通は新郎からのサプライズメッセージ)
 ↓
新婦手紙
 ↓
記念品贈呈
 ↓
新郎より謝辞
 ↓
お開き 新郎新婦退場


※通常乾杯のご発声の前に主賓のご挨拶がございます。
 主賓がお一人の場合や、乾杯をしてお食事を早くスタートさせたいとお考えの方は、
 この様(↑)に初めに祝辞&乾杯をしてもよろしいと思います。
by tomo_wedding | 2007-11-20 10:29 |  +演出