wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新郎新婦の紹介アレコレ

先日は2組の披露宴をお手伝いさせて頂きましたが、
二組とも、自分達らしい披露宴にしよう!と、一生懸命準備されていました。

たくさん楽しい演出がありましたが、そのなかでもプロフィール紹介が印象に残ったので紹介しますね。

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+
一組目はご兄弟がされていました。
ご兄弟ならではの楽しいお話の後に、司会から普段の新郎新婦ご様子は?等、
少し質問をしました。



もう一組の新郎新婦は、席次表に詳しく紹介されていました。
生年月日・趣味などはもちろん、“Love ストーリー”と題してお二人の出会いから、
今日を迎えるまでの思い出などを詳しく紹介されていました。
こちらのお二人は、席次表で紹介しているので、改めてプロフィール紹介の時間は設けなくてもいいです。と、
その分、お食事や歓談の時間を増やしたいと、お考えでした。

確かに・・・、歓談のお時間を設ける事って大切ですよね。
あと、私が感じたことなのですが・・・
  司会者にお願いする方が多いと思いますが“ブッチャケ”お客様聞いてない事もあるんですよね(涙)
  (お酒が入っているとなおさら^^;)


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

2組とも披露宴も楽しい披露宴となりました!!
d0089293_1425237.jpg


参考になりましたでしょうか?
ランキグ参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
[PR]
by tomo_wedding | 2007-11-16 13:28 |  +演出