wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれなお二人!

先日お手伝いさせて頂いた新婦さんより、写真を頂きました。
お許しを頂いたので、少しUPします!

ご入場の時の写真です。
挙式は宴内人前式でしたが、退場の時間を設けて改めて入場しました。

d0089293_961881.jpgいろんな お花を使った、
花束の様なブーケを持った新婦。

ベールをクシュっとし、横で形を作って
留めている様です。
新郎のジャケットも珍しいピンク!
でも、ダサくはなくってすごくおしゃれでした~


d0089293_910948.jpg移動中。
メイクさんをお持込にされたので、お支度はホテルの客室で・・・

私も、途中で確認する事があったので、お話を伺いにいきました。

ちなみに、メイクさんもご紹介させて頂きました!
知ってる人が一緒だと、なんだかやりやすいです^^


d0089293_9155745.jpg
再入場は、新婦がヘアチェンジと新郎はシャツのお着替えをして登場。
旅行が好きなお二人。新婦がレイをかけて登場。
新郎が、ガラシャツと中折れハットをかぶって登場!

なんとも、オシャレ!
二人とも背が高くて、お似合いのカップルでした!!


お二人のステキなパーティーは、→ コチラ
進行のご紹介もします! 気になる方は↓コチラへ・・・



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

宴内人前式
入場~開式の辞~誓いの言葉~誓約書署名~誓いのキス~結婚成立宣言~閉式の辞~退場
<約15分> 指輪の交換は、いたしませんでした

披露宴
新郎新婦入場

ウェルカムスピーチ  1:新郎→2:新婦

乾杯

シャフより料理紹介

祝辞(2名)

プロフィール紹介 (ご両家お母様より文章をお預かりし、司会が代読)

新婦中座 (新婦母・サプライズエスコート)

新郎中座 (新郎甥&姪と一緒に中座・・・新郎が二人を肩に乗せて退場しました^^)

再入場

テーブルラウンド (各卓記念写真)

ケーキ入刀→ファーストバイド  (各卓写真後、メインテーブル横にてケーキ入刀)

歓談

コーヒーサービス(デザートタイムに合わせて)
*新郎よりコーヒーを淹れるパフォーマンス*
各卓で一名当たりを用意し、当った方へ新郎が淹れたコーヒーをプレゼント!


祝電披露

新婦手紙披露

記念品贈呈

新郎父謝辞

新郎謝辞

新郎新婦退場


宴内人前式の場合は、2時間半の間に行われます。
お二人も忙しくなるのは避けたいと、かなり余裕のある進行を用意しました。
でも、各卓写真でのご挨拶・コーヒーサービスなど皆さんも楽しめる演出もあり、
当った人へ感想やお祝いの言葉をインタビューできて、コメントも頂く時間もありました。
いい進行だったと思います!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-10-01 09:21 |  +演出