人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ま~つりだ、まつりだ、まつりだ!


一昨日の午前は、ご自分達の職場の方は呼ばず、
友人親族・両親のお友達というゲストでした。

再入場は和装でしたが、実はお父様には内緒。
というのも、お父様は娘の披露宴で紋付袴を着るのが夢でした。
新婦は当初ドレスのみと考えていたので、
お父様はがっかりしていたんだそうです。

そこで、途中から和装入場に変え、
お父様には内緒で新婦はお母様に協力してもらいは紋付を用意しました。
新婦中座後にお父様にも控え室へご案内して、サプライズ!
再入場は、お父様とお母様に伴われながらのご入場でした。

(*ゝ∀・*)b >ステキな演出ね!!  と、オバサマ達にも好評で大成功でした!

再入場でサブちゃんの祭りを使っていたのですが、、、


①新郎がご両親と、メインドアから 0’38”で入場
②一番(歌)の間、会場を練り歩き
(早くメインまで到着しちゃったら司会者はつなぎ・・・)
③曲2番の歌い始めに、新婦がお庭側からご両親と登場!

  <庭のある会場だったので、二箇所から別々の入場が可能だったんです。>


と、ココまでお二人のご希望でした・・
やってやろ~~じゃないの!!と、
司会魂が、メラメラメラ・・・
司会・PA・キャプテン・プランナー・ドア係り・カーテン係り(庭側)みんなが一致団結!
皆はインカム飛ばしながら、ドアOPENの10秒前には私にも声がかかりました。


これが、当たり前だけど・・・ 
タイミングもバッチリでうまくいったのよ~~  v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
しかも、大拍手の中メインまで進み、新郎新婦・両家両親6名が揃い 、
一礼した所で、曲が終わったんです!!

気持ちがよいのナンのって!!

だから、疲れているけど元気なのかしら??
by tomo_wedding | 2007-09-27 01:22 |  +演出