wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新婦から新郎へ・・・

何だか このブログ。
新郎からのサプライズ紹介が多くなっていますね。ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
今回は以前お手伝いさせて頂いた新婦から新郎へのバースディサプライズをご紹介します。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



新郎の誕生日が近くだったので、新婦が内緒でケーキを用意してくれました。

さぁ、どこで登場させるか・・・

この時は、ゲストへの突撃インタビューが6名分入っていたので、
最後の方にインタビューした後、新婦に・・・

(◎´∇')ノq 「○○さん、実は是非お祝いしたい方がいらっしゃるんですよね?
        ご紹介頂けますか?」


と、私がフリ、新婦から新郎のBDがもうすぐだという事を紹介してもらいました。
その後、Birthdaysongと共に、ローソク&ケーキが登場。新郎が吹き消した後に、
ゲストから一斉にクラッカーがパンッ!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜

実は、中座中に配っておいたのです。
「新婦が新郎に内緒でバースデイサプライズを用意しています。あるタイミングでケーキを吹き消しますのでその時に鳴らして下さい」 と。

こういうのって、参加してるって感じで嬉しいのかみんな協力してくれるんですよね~
もちろん、途中酔っ払って鳴らしちゃった方がいらっしゃいましたけど、
 ・・・特にバレなかったようです^^;

お二人もゲストもとても楽しそうで、いいパーティーでした。



新郎へのサプライズを悩み中のアナタ! 参考になりましたでしょうか?
ランキグ参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
[PR]
by tomo_wedding | 2007-09-19 23:38 |  +サプライズ演出