wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

二次会です!

昨日のPartyです☆
ホームページ経由でお問い合わせを下さったのは、二次会を主催された幹事さん。
お二人には、まったく進行について内緒にすすめたい!との事で、
進行の打合せ等は、幹事さんグループとさせて頂きました。
もちろん、事前に新郎新婦とお会いさせてもらったので、当日「はじめまして♪」ではなかったですよ!

*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆☆・*。.†εξσ_σξз.:*゚..:。:.ξσ_σξ::.*

で、お開きを向かえて・・・


本当~~~~に、よく頑張った!
                                            >幹事さん♪

というのが感想でしょうか。  
120人なので、まとまるか不安だ・・・と、おっしゃっていましたが、ナンノナンノ。
大成功のパーティーでした。

お食事の時間も入れ、みんなが楽しめるゲーム・映像、そしてホロリとくるサプライズ等、
メリハリもきちんと考えた流れでした!

d0089293_1612764.jpgご友人手作りの
Welcomeドール♪
そして受付には、
沢山の写真が飾ってありました!



d0089293_16145338.jpg
ゲームは名前ビンゴ☆

知らない人とも仲良くなれる様に♪
と、考えられたゲーム。



パーティーが始まるまでの間に、マスの人数分会場内にいるゲストの方のお名前を記入しておいてもらいます。(埋まるまでいろんな人に名前を聞いて回って頂きます!)
そして、ビンゴの発表は新郎新婦が全員の名前が入った箱から一回ずつ引いて発表します。一列揃ったら、BINGO☆ です!!

d0089293_1620929.jpg幹事さんが作ったパーティーTシャツ!

幹事の皆さんは、コチラを着て動いていました。

もちろんっ、
ビンゴの景品の一つに入っていましたよ!(笑)



d0089293_1624111.jpg

新郎から新婦へのサプライズ手紙に、新婦号泣!!




d0089293_16321212.jpg
お疲れ様でした!!

本当に、
いいパーティーでしたね☆


写真左:新郎新婦とパチリ☆ 写真右:受付にて↑↑↑↑




参考になりましたでしょうか?
ランキグ参加中です。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ












開場  受付時にチェキでゲストを撮影 ☆ 名前ビンゴの記入をご案内
 ↓
新郎新婦入場  *ゲストに花道を作ってもらい、二人はその中を歩いてお席へ
 ↓
新郎より挨拶
 ↓
乾杯 (新郎 友人)
 ↓
歓談 (ビュッフェスタイルなので20分ほど作りました) 名前ビンゴ記入案内を随時入れる
 ↓
ケーキ入刀 & ファーストバイト
 ↓
名前ビンゴ(所要時間30~40分)
 ↓
サプライズDVD上映
 ↓
ブーケトス
 ↓
歓談
 ↓
手紙朗読 ①新郎から新婦へサプライズのお手紙→新郎朗読
       ②新婦姉から新婦へサプライズのお手紙→司会代読
       ③新郎母から新郎へサプライズのお手紙→司会代読
 
 ↓
プレゼント贈呈 お二人の学生時代からの友人から
 ↓
新郎新婦よりゲストヘご挨拶
 ↓
新郎新婦退場



120名の大きなパーティーでしたので、幹事さんとの密の打合せが大切でした。
時間配分も何度も話し合いました。
ビンゴは余裕を持って多めに時間をとりましたが、丁度ヨカッタです。
とても一生懸命に新郎新婦の事を思い、協力してくださった幹事さんたちに感謝です!!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-09-10 16:32 |  +ゲストから