wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

くじ引き!!

先週の披露宴のお話です。

進行のお打合せの時に、くじ引きをしたい。と、新婦より相談されました。
でも、 『くじ引き』 というだけで、どんな流れで・・・とか、なぜくじ引きを・・・というのが
特にないとの事でした。

でしたら、違う形のゲームにしたらいいのでは?と、ご提案すると、
もう数字のクジを買い揃えちゃったとの事!!

でも、なんだか商店街の大当たりじゃないし・・・ という事で、3人で案を出し合いました。
幸い少人数の披露宴(5卓・35名)だったので、テーブルラウンドの時に、皆様の引いてもらう事にし、当たりの数字は、5つでお二人にちなんだ数に決めました。 
                       ↑ POINT!! (。ゝД・)b オッケィ牧場!!

☆まず、披露宴当日の数字。 9月1日
★お二人のお付き合いが始まった記念日  11月30日
☆同じ年のお二人の年齢    27歳

となり、

1 ・ 9 ・ 11 ・ 30 ・ 27 

の5つの数字を発表し、当った方へはプレゼントをお渡しします。


実際、当日もスムーズに進行も進み、よかったです。
プレゼントを渡す時に、ひと言もらったりして。  おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!

披露宴で行うゲームは、やっぱり少しでも二人にちなんだ『何か』を取り入れた方がいいと思いません?
ほんの少しでいいんです。それだけでも、結婚式(披露宴)感がたっぷりですから♪
[PR]
by tomo_wedding | 2007-09-04 15:31 |  +ゲスト参加演出