人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

バースデイサプライズ 新婦へ・・・

私はお二人との打合せの時にお話をさせて頂いた時に、
いろいろとお付合い中のエピソードも伺ったりするんです。
ご紹介させて頂くこちらの新郎、お付合い中は旅行のセッティングを全部してくれたり、
(また、これが素敵な所へ連れてってくれるんですって!)
誕生日に行ったレストランで内緒でデザートを用意してくれたりと、けっこうニクい演出をしてくれる方のようです。

そんなお二人の披露宴は、やはりサプライズも取り入れた楽しいものになりました。
その中の一つとして、誕生日が近い新婦へのサプライズのありました。
まず、披露宴の途中でサラ~っと、新郎が抜け出します。
(新婦はお友達とのおしゃべりで気が付いていませんでした)

そして、準備が出来た頃、

『あら~?○○さん、新郎がいらっしゃいませんけど、どうされましたかぁ?
ま、新郎がいらっしゃいませんが、ここでお次に進めさせて頂きます。
皆さんドアにご注目ください!!』


もちろん、新婦は 「 ? ? ? 」 です・・・。

そして、私のコメントの後に、新郎が新婦への誕生日プレゼントの自転車に乗って登場!

自転車も可愛く装飾せれていて、カゴ(付いてなかったけど^^;)のあたりに
“HAPPY BIRTHDAY!!”のプレート、後にはリボンにいつくかの缶からをつけて・・とってもオシャレで可愛かったです。

いいな~、こんな演出をされたら、絶対嬉しいですよね~
ウチのだんなには、絶対無理な事です!!

最高の誕生日プレゼントでしたね★
by tomo_wedding | 2007-08-27 11:08 |  +サプライズ演出