wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

新郎もヘアチャンジ!?

披露宴の再入場はドレスチェンジやお着替えをしなくてもヘアチェンジをして、
登場する新婦さんがほとんどです。
イメージチェンジをして入場するのです。これ楽しみにしているゲストも多いはず。



以前担当したカップル。
中座後に新婦さんはドレスチェンジ&髪型を変えて入場しました。
ところが、新郎も髪型を変えて登場!! 

なんと、坊主頭にして登場 したのです!!

これには、会場も大うけ! ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

入場してメインで一礼された後に、私が打合せ無しで
 「新郎・・・(゚∀゚;) このヘアスタイルのポイントは?」

         と質問すると、アドリブでこう答えてくれました。↓↓↓








結婚への決意の表明です! (きっぱり)




なんとも、面白い新郎さんでした^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*こちらの演出は大変楽しいのですが、出来る会場と出来ない会場があると思います。
もちろん、この場合もお二人と司会者と担当者Pとで打合せを念入りに行いました。
このお二人は、新郎の仕上がりが新婦のヘアの仕上がりに間に合う様に、
新婦のメイクさんの他に新郎用に美容師さんを二人頼んでいました。
バリカンを使っていましたが20分はかかったそうです。
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-26 01:48 |  +演出