wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

キャンドルロード

昨日の披露宴

またまたサプライズのお話です。
この日は新郎から新婦への、メッセージ&花束プレゼントです。
渡す時は、お客様にも手伝って頂きました。

さて、どこで行ったかと申しますと。。。
進行の中にデザートビュッフェが入っていました。
この時は、もちろん新郎新婦も皆様と一緒に
ビュッフェ台があるロビーやテラスで歓談を楽しんでいました。

そろそろお客様もデザートを取りお席に着いた頃、新郎新婦は別室へ。
(新郎がコックコートを着ていたので、脱ぐ事を理由にして)
この時、お客様にはスタッフが急いでキャンドルを配り、司会が趣旨を説明。
ゲストに協力頂き、キャンドルを持って花道を作って頂ました。
まさに、キャンドルロードです。
キャンドルロードの奥には、先に新郎が会場へ入っていた新郎がスタンバイ。

皆様の準備が出来た後に、新婦が登場します。

もちろん、ドアが開いたら皆様の笑顔とキャンドルにお迎えされるいるなんて知りませんから、驚きのお顔をされています。
そのまま、新郎の元へ進み(もちろん司会もコメントで、新婦を促します)、
新郎より、メッセージと花束のプレゼントです。

花道を進んでいる時のお顔は

驚き→笑顔→新郎の言葉にちょっぴり涙ぐみ  と、もう とっても、幸せそう!!!!!

キャンドルの灯りよりも、何倍も輝いていました~


以前のレポより。(コチラ
こちらのお二人のキャンドルロードも素敵でしたよ!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-23 00:28 |  +サプライズ演出