wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

イメージはブリ

昨日関東は台風直撃で、
お出かけをした方は、移動が大変だったのではないでしょうか?
私も、会場に行くまで大雨に降られてしまいましたが、、、、
到着したらウェディングモードに変換!
幸せな気分になりました♪


*昨日の披露宴*
新婦さんは、ブリトニー・スピアーズが大好き☆
披露宴会場のイメージもブリトニーの結婚式をイメージして、 バラを沢山使ったのです。
(特に進行でバラは使わないのですが・・・)
チャペルには、バラの香りをアロマの機械でたいてね^^

会場は赤いバラ一色だったよ。
会場だけでなく、ロビーや階段・トイレまでも!!
 (メインテーブル後ろには、バラのアーチ。
   お花屋さん曰くこれだけで、 450本のバラをつかったんだそ~です。)

お色直し入場時のテーブルラウンドでは、
男性には赤いバラで作ったブートニアを、
女性には赤いバラで作った髪飾りを 一人一人に配っていました。
これも生花で、お花屋さんに発注したもの。

素敵過ぎる演出でした・・・。
d0089293_1004231.jpg

☆ブリちゃんのウェディングの様子が見れますよ☆ 
→ コチラ





ランキング参加中です。ポチっと投票嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑参考になりましたら、是非クリックお願いします!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-16 10:00 |  +演出