wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

どちらのブーケをあげるの?

ブーケプルズ。
白ブーケと色直しブーケと2つブーケを用意する場合、皆さんどちらのブーケをあげるかで悩むようですね。

この日の新婦さんは、中座後に持つ色直し用のブーケをあげるつもりでいたんだけど、
途中であげてしまったら、最後まで持つものがない・・・、
   また白ブーケ持つ訳にいかないし・・・、
       あげた人に「また後で渡すから・・」って言うものな~

 って、打合せの時から悩んでいました。

そこで新郎が
「ブーケプルズでリボンを引張ったら全員ハズレで、幸せ独り占め!っていうのは~?」っと、アイデアを出してくれましたの♪
みんなで「それは、おもしろい!」という事になり、ソク採用となりました^^。

本番(?)では、いち・に・さん♪の新郎の掛け声で引張ると、みんなハズレ。
そこで新郎が『この幸せは二人だけのものなんで~^^』と言いながら、
新婦の手をひき、外に連れ出してしまいました!!
しかも、その時の曲がドリフの場面転換時のBGMです。笑えるでしょう~?
ゲストも『え~っ!!』と、言いながら、ドっと笑いがおきていましたよ(笑)

(Bプルズの次の進行はデザートビュッだったんで、お二人とも一度会場の外へ出て、
改めてお二人が入場する場面をつくりました)


そのハズレたりボン1本1本にはチャームがついていて、
ハズレとはいえ幸せのおすそ分けはしっかりされているんですよ。
また、その中に当りにチャームを用意して、最後にちゃんとブーケを差し上げていました。


楽しいブーケプルズになりました☆



★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
自分達らしいパーティーにしたい人!
最高の一日にして下さい^^ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑ランキング参加中です。参考になったと思って頂けたらポチっとお願いします!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-07-13 20:52 |  +ゲスト参加演出