wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいメールです!

新婦から、お手紙を頂きました!

tomoさん

土曜日は本当にありがとうございました!
無事、パーティーを終える事が出来ました。
パソコンが使えなくなったり、クイズが3問で終了してしまうなど小さなトラブル(?)もありましたが、
全てtomoさんのおかげでスムーズに楽しく進める事が出来ました。本当に感謝しています。

ベストドレッサー賞では、男性が力を発揮できずに、どうしよう・・・と思っていましたが、
女性部門では見事に壊れてくれました^^;

大岩さんに司会をして頂き、本当によかったです。
ありがとうございました。

お近くにいらっしゃって、お時間がある時には、ぜひご連絡ください。

P.S ブログも素敵にレポートしてくださってありがとうございます。
   早速保存させていただきました(笑)


ありがとうございます。
本当に素敵なPartyでした☆
いつまでも、お幸せに~

お二人の楽しいPartyを是非ご覧下さい!
d0089293_11582724.gifコチラより、ご覧頂けます。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-05 11:55 |  +お二人からのメッセージ