wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

司会代金について

ようこそお越し下さいました。 この度は、私に興味を持って頂いてありがとうございます。
ブログやサイトから、多くのご依頼やお問い合わせを頂き、大変嬉しく思います。

こちらでは、司会者をお探しの方へご案内をさせて頂いています。

年間100組以上のカップルの司会をしているtomoが心を込めてお手伝いさせて頂きます。
豊かな経験から、いろいろなアドバイス&ご提案をいたします☆
ご一緒にいいPartyにいたしましょう♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

< 料 金 >
※秋のブライダルシーズンのお申し込みはお早めに!!

 ◆披露宴司会  38000 円    (お打合せを含みます) 

 ◆人前式&披露宴司会 46000 円 (+8000円)  
   (但し 披露宴内での人前式の場合は披露宴司会代金のみです)

 ◆披露宴+二次会司会セット料金 60000 円

 ◆披露宴進行原稿作成(アドバイス含む)  5000円  
   (友人司会などプロではない方が対象です)




 *交通費   東京23区・立川・八王子・大宮・浦安・幕張・神奈川県地域は
          頂いておりません。
          その他の地域の方はご相談させて頂きます。
          上記以外の会場ももちろんお手伝いさせて頂きます!
 
 *延長料金 基本的に披露宴の終了時間遅くなってしまった場合の料金は
          頂いておりません。
          但し、初めから3時間を越える披露宴とわかっている場合等は
          ご相談させて頂きます。

*7月までのスケジュールは、いっぱいとなりました。ありがとうございます。
  8月のスケジュールは余裕がございます。お気軽にお問い合わせは下さいませ。
  秋のシーズンのお申し込みも頂いております。
     9月~11月は大変人気の季節です。お問合せはお早めに!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

< お申し込み方法 >

まずは、メールにて日時と場所をお知らせ下さい。(スケジュールを確認致します)
確認後、ご連絡させて頂きます。
この時に、私の写真も載せてございます“プロフィール(経歴)”をお送り致します。  
サイト内のプロフィールは *コチラ* です。
 ・・・申し訳ございませんが・・・
契約している仕事もありますので、写真・活動内容などはご連絡を頂いてからメールにて
お送りさせて頂きます。
もちろん、お返事はコチラのメールをご覧になってから頂ければけっこうです。
依頼されない場合でもご連絡は頂けますでしょうか?
人気があるお日にちは後から問い合わせを頂くこともあり、ご連絡がつかない時など困ってしまうのです・・・。

お二人で よくご相談されてから、お申し込み下さい。
お時間が合えば一度お会い致しましょう。
お二人の持つ披露宴のイメージを教えて下さいませ!
もちろん、この時にイメージが違うなー。とお感じになりましたら、
ご遠慮なくおっしゃって下さい。
(こちらは、お打合せとは別です。一度お顔合わせを致しましょう。)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

< お打合せ >

進行についてのお打合せは、だいたい披露宴当日の1ヶ月~10日前に行います。
お電話やメールでのご相談は何度でもOKです。
わからない事・不安な事がございましたら、何でもおっしゃって下さいね。
お二人と沢山お話させて頂いた方が、絶対により良いパーティーが出来上がるはずです♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

< 代金お支払いについて >

お打合せの時・または前日までにお振込み下さい。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

< キャンセルについて >

ご予約順に承っておりますので、後からお問い合わせいただいた方には
お断りさせて頂いております。
やむおえずキャンセルをされる場合は、お早めにお知らせ下さいませ。

尚、司会という仕事は代わりがおりません。
やむおえずお受け出来ない事態になった際には(例えば、交通事故や病気入院など)
早急にご連絡させて頂きます。
その際の、代わりの司会者探しについては、私の司会仲間にと合わせる事も致します。

もちろん、こういう事態が起きない事が大前提ですが、
司会をお手伝いさせて頂く上で大事な事ですので、お話させて頂きました。
普段より体調管理には気を付けて、万全な態勢で当日をお迎えさせて頂きます。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

☆おまけ☆
プロフィール等のVTR作成・カメラマン・ビデオ撮影・ヘアメイクなど、
格安でご紹介可能です。
ただし、個人的な発注となりますので、スケジュール確認はお早めに!!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

・・・・最後までご覧頂きましてありがとうございました。

何かご不明な事がございましたら、お気軽にご連絡までご連絡下さい。
お問い合わせメール→









<よく聞かれるんです・・>


披露宴で司会者を頼む時、会場専属の司会者と個人で依頼し持ち込みにするのとでは、
どちらが良いのか・・・。

会場の司会者さんにお願いする場合、
その会場の流れをよく知っているので安心してお任せできます。
スタッフとの連携もバッチリでしょうし、会場の事何かを聞いたら全部とは言いませんが
何か必ず答えが帰ってくるでしょう。

では、持込の司会者さんはよくないのでしょうか?
そんな事はありません!
プロの司会者なら、新郎新婦の事もスタッフの動きもよくわかっています。
なにより、一番のメリットは、金銭面だと思います。
新郎新婦が会場に支払う司会代金には、マージンが発生意します。

会場→司会事務所→司会者

と、普通この様な流れがあるんです。(必ずしもではありませんが)
同じ人間なのに、A会場では10万円・B会場では5万円なんて事はいくらでもあります。
直接依頼する事で、マージンが発生せず、格安で依頼が出来るのです。

・・・この場をお借りして自己アピールをさせて頂きます・・・
私は年間100組以上のカップルの司会をさせて頂いております。
ハウスウェディングを中心に活動していた事もありました。
私自身、進行・プランニングについては、お二人にピッタリのアドバイスをお約束いたします。
お二人らしい披露宴にしたい~ そう思っている方、是非ご相談下さい!
披露宴当日は、最高の一日にいたしましょう☆
d0089293_14335353.jpg
披露宴~新婚生活と、いろいろお金がかかるものです。
是非いろいろと比較検討をしてみて下さい。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-09-30 00:50