人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

私のお誕生日です

実は、先週の花嫁さん、披露宴の翌日がお誕生日でした。
そこで、新郎はバースデイサプライズを用意♪

新婦が中座をした後に、新郎から皆様へコメント。

実は、明日◎◎日は、新婦●●の誕生日なんです。
僕は、誕生日プレゼントをこの場を借りて渡そうと思っています。
この後、どこかでバースデイソングがかかりますので、
みなさんも一緒に歌って下さい。
そして、僕がプレゼントを渡したら、クラッカーを鳴らして下さい!


新郎も中座をし、

イメージチェンジをして再入場

テーブルラウンドをして、
メインテーブルに戻った時に、一礼をして着座(・・・と新婦は思っている)

そこで、着座をする前にMCよりコメントします。
「本日は、お二人にとって最高の記念日となりましたね・・・
ところで、●●さん、明日は何の日ですか?」

「私の誕生日です」

バースデイソングがかかる・・・ みんなで合唱!

新郎よりプレゼントを渡し、クラッカーBAN☆


私のお誕生日です_d0089293_11141137.jpg彼女の、涙交じりの笑顔が忘れられません!
by tomo_wedding | 2007-05-24 12:17 |  +サプライズ演出