wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

リストレット

披露宴のゲストの皆さん全員と、当日は一体感を感じたい!
何か、お揃いの物をご用意したい!と、考えている方、いらっしゃるのではないですか?

先日、こんな素敵な物を用意された方がいました。
d0089293_12205696.jpg手作りのリストレットです。

男性には、ブートニアを。

  女性には、このリストレットをご用意されました。

こちらを、受付の時に皆様にお渡しをするんです。

d0089293_12253763.jpg

他にも、ハワイ好きのお二人がレイを用意された事もありました。
コチラは、何色か用意をされて、披露宴途中で「当たり・ラッキーカラー」の発表をして、
プレゼントをお渡ししていましたよ。

会場に入ると殆どの方が付けていて、いい感じでした~
Party Passみたいで、特別感がありますね!!
[PR]
by tomo_wedding | 2007-05-21 12:26 |  +ゲスト参加演出