wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

テーブルラウンド

とは、披露宴の再入場時にする各卓ご挨拶回りの事。
 ★例えば、キャンドルサービスとか・・・(これでわかりますよね!?)

ドラジェやプチギフトを配ってまわる人もいます。
お金がかからないものとしては、各卓で写真を撮るフォトサービス!
ま、お祝いに来て下さった方とのふれあいの場なので、
何でも良いと思います。

新郎の(新婦の)会社のグッズを配ってまわった方がいました。

・製薬会社の方は、お酒を飲むであろうゲストへ胃薬。
・ジュースを扱っている会社の方が、缶ジュース。
・お菓子メーカーの方は、会社の商品の中で自分が好きなお菓子。
・化粧品会社の人は、自社ブランドのはみがき。。



先週は、やはり製薬会社の新郎さんだったのですが、
“お二人らしい回り方を!”と、目薬を配っていました。  
今の時期(花粉症)は、喜ぶ人も多く、また花粉用ではなかったので、
花粉症以外の方にも喜ばれていました。
d0089293_095760.jpg
そして、私も頂いちゃいました~  ・・・すごく嬉しい♪
これ、ラッピングも二人で一つ一つやったらしい。
楽しくご準備できたようです★
[PR]
by tomo_wedding | 2007-03-22 00:10 |  +演出