wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ロマンティックに再入場を・・・☆

d0089293_23161683.jpg今日は桃の節句・ひな祭り♪
桃の花言葉は 「よい気立て」 だそうです。
今日の新婦さんにピッタリ!

今日もとっても素敵な演出があったので、紹介しますね^^

お二人の衣装は、和装で入場し→中座後の再入場は洋装で登場でした。
その際、会場で26名様(席札に当りを用意)に協力して頂いて、花道を作りました。
しかも、キャンドルリレーの中をお進みになります。

まず、新郎が入場。 
 新郎の歩くペースに合わせて皆様にはお隣の方へ灯りをお渡し頂きました。
 新郎が一番前まで到着したら、

新婦が登場。
 そこで、新婦のお父様をお呼出をし、
 新婦とお父様は皆様が作った光のバージンロードをお進みになりました。
 もちろん、お父様には内緒でご準備をしました。
 お父様もビックリしながらもすぐに登場して下さいました。

☆この素敵なサプライズは、
 神前式でお父様とバージンロードを歩いていなかった新婦のアイデアだったんですよ!


この時は会場内の照明も少し落とされていて、雰囲気たっぷりです。
そして、新郎の所まで行ったら、新郎とお父様が一礼をして新婦は、新郎の元へ・・・

お二人もキャンドルをお持ちになり、
キャンドルをお持ちの皆様と一緒にお二人の幸せを祈り吹消しました。

吹消された時には、会場も一瞬暗くなりました。
その後は、大きな拍手と沢山のおめでとうのお言葉!!
気付くと、キャンドルをお持ちの方だけでなく、お持ちでないお客様も全員(全員ですよ!)、
お立ちになっていて、皆様がお二人に拍手を送っていました。

本当に、みんなが幸せなお顔をしていて、私もとても感動しました!!

6年も遠距離恋愛を実らせてのゴールイン。
これからもずっとお幸せにお暮らし下さい。
[PR]
by tomo_wedding | 2007-03-03 23:02 |  +演出