wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

X'mas monthです!

d0089293_0331996.jpg今年12月の披露宴の一発目です!

会場は都内のとあるクラブです。
おしゃれな新郎新婦は海外挙式をされたばかり☆

そのご報告も兼ねて、
日頃お付き合いのある方々を招いての
パーティーです!

d0089293_0364632.jpgわーーーいっ♪  クリスマスだぁ~♪

せっかくこの時期に披露宴をするんだから。と、
二人もX'masを意識した演出を用意。
ゲストにはお二人入場前に二人が持ち込んだ
ツリーへの飾りつけをしてもらいました。


1.5次会のビュッフェ形式のパーティーです。
プロフィール紹介をクイズ形式にしたり、ベストドレッサー賞を行ったりと、
皆さんが楽しめるような演出を取り入れていました。
*プロフィールクイズは、3択クイズ。
フロアを3つに分けて、正解だとおもったコーナーに移動してもらうなど、
立食ならではの動きのある流れにしました。 ←コレよかったですよ!盛り上がりました^^


d0089293_0414610.jpg
壁には、沢山のハワイ挙式の写真を飾っていました。

d0089293_0422097.jpg 
いい感じのお写真ばかり!

ほとんどの方が立ち止まって
ご覧になっていました。




パーティーのシメは、新郎新婦からのゲストへサプライズプレゼント。
新郎のコメントきっかけで、カーテンが開き外には雪が・・・
(スノーマシンで降らせたものですが、、、、)
クリスマスムードたっぷりのパーティーでした!


d0089293_0594222.jpg☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆

あっという間にお開き!?と私も感じたくらい
中身の充実したパーティーでした!
盛り上がるように・・・と工夫されたクイズも
楽しく進められてよかったです☆
ゲストの方々も楽しそうでしたよね~
忙しいのに一生懸命ご準備した甲斐がありました^^
どうぞ、これからも仲良く末永くお幸せに!!



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆

オープニングVTR
 ↓
新郎新婦入場
 ↓
乾杯
 ↓
歓談 (歓談中は海外挙式の様子をVTRで上映)
 ↓
ケーキ入刀・ファーストバイド
 ↓
サプライズ・プレゼント (今月挙式のカップルで幸せの橋渡し)
 ↓
歓談 (歓談中、お二人は皆様の所をまわってご挨拶)
 ↓
新郎新婦クイズ
  ☆出題は新郎新婦から
 ↓
ベストドレッサー賞
  ☆受付で撮影したチェキを箱に入れ、男女5名ずつお二人が選抜
  ☆選ばれた方は一度会場外へスタンバイし、一人ずつウォーキングしながら登場
  ☆名前・アピールポイント・お二人へのメッセージを頂く
  ☆全員登場したところで、会場の拍手で一位を決める
  ☆お二人から豪華(ここポイントです)賞品渡す(参加賞もアリ)
 ↓
謝辞
 ↓
ブーケトス(スノーマシン)
 ↓
新郎新婦退場
[PR]
by tomo_wedding | 2006-12-03 01:07 |  +ゲスト参加演出