人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

12月のWEDDING☆

来月挙式をひかえている方も多いでしょうね~
せっかく、12月に披露宴をするんだから、クリスマスを思いっきり感じたい!
と、考えている方いらっしゃるのでは?

そこで私からの提案!

★ペーパーアイテム
まず、席次表・席札などを自分達で用意するのであれば、
もちろん、クリスマスを思わせるようなデザインで作りましょー。

★お花
会場装花も、おもいっきりわがままを言ってクリスマスを意識したものを用意してもらいましょうね。松ぼっくりや実ものを所々に取り入れて♪
Wボードの装飾もお花でするのなら、同じようなお花でそろえませう。

★演出 その1
もみの木を置く。ここにゲストからメッセージを書いてもらい飾り付けをしてもらう
(ちょっと七夕っぽいかしら?)これは、毎年新居に飾ってもいいですよね。

★BGM
もちろん、X'masソングでしょー。マライヤやドリカム。みんなが知ってる曲も入れてね!

★演出 その2
再入場の時に、新郎はサンタ帽をカブって登場して下さい!(是非)
もちろん、BGMもクリスマスソングです。
もし、テーブルラウンド(ドラジェサービス・キャンドルサービス)をするのでしたら、
なお素敵!
   *↑イメージとしては、新郎サンタからのお礼の気持ちを込めたプレゼントです♪
       みたいな(*^▽^*)



どうでしょう?せっかく12月にパーティーをするんですから、思いきり楽しみましょう。
そして、ゲストの皆さんにも楽しんで頂きましょう~
by tomo_wedding | 2006-11-21 22:44 |  +季節・演出