wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

ポッキーの日でしたね。

この日の披露宴。

お料理教室がきっかけで知り合い、約一年前から準備をされてきました。
気配りが出来て、とっても気さくな彼女。そして、新郎も気さくで楽しい方でした。

そんなお二人の披露宴には多大なるご協力をして下さったご友人も多数出席。
命をかけた余興にの数々!
プロフィールVTRやエンドロールはプロ顔まけ!!


お料理から装飾・進行まで、お二人らしいものを・・・と、一所懸命ご準備されてきました^^
d0089293_13262435.jpg
小学校から大学までサッカー一色だった新郎ならではのケーキ。
お気づきですか~?  サッカーボールは今年のW杯バージョンです☆
(会場の設置の仕方が間接照明を使っていてカッコイイ~)

いくつかの余興も入っていたけどキツキツではく、
ゆったりしていてゲストと歓談の時間もあり、とてもいい流れでした。







・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:


本当に楽しいパーティーでしたね☆
さすが、いままでいろんな披露宴で余興をしてきた新郎ならではの、
友人の余興!サイコーでした!
d0089293_13442786.jpg
今後ともなかよく!お二人なら間違いなく
明るく楽しい家庭を築いてゆけると思います!



d0089293_10294046.jpg


プチギフトとして頂いた 高級フルーツ店
『千疋屋』のバナナ美味しかったですv^^v

どうもありがとうございました!!
[PR]
by tomo_wedding | 2006-11-13 13:36 |  +演出