wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

感動の再会!

人前式の進行の中に、「立会人代表」の方が登場する場面がございます。
こちらは特に立てなければいけないという訳ではないので、
以前出席した人前式に、いらっしゃらなかったという人もいるかもしれませんね。

立会人代表の方は、誓約書の立会人代表のサインをしたり、
時にはお二人の紹介や結婚成立宣言などをします。

今週お手伝いした人前式のリハーサルの時に、新婦側の立会人代表の方にご挨拶に伺った時、その方が 

『あの・・・覚えていますか? ○○(名前)です。 ○○の会場でお世話になった・・・』

って、おっしゃるじゃーありませんか!
それから、私は頭の中で、記憶の引き出しを出しまわること3秒くらい。



あーーー!!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w




と、二人で手を取り合ってピョンピョンしていました。
そーなんです! 私が6月に司会をさせて頂いた新婦さんだったのです♪
あとは、ご主人の話やあの時の披露宴の話で盛り上がりました。

披露宴の彼女の席も司会台の前だったので、何度も目を合わせてくれたり、
可愛かったです。


感動の再会に、感謝です☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0089293_17423988.jpg関係のない写真ですが。最近、時期だからでしょうか、
ダリアをよく見かけます。
一つだけでもインパクトのあるお花で
いろんな色のダリアがあるんですね。
濃い赤っぽいものをよく見かけます。
秋にピッタリな感じ!
花言葉は、エレガント、華麗 ですって。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-11-05 17:28 |  +司会のお仕事