wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

プロフィール写真

友達のAちゃんに便乗して、
一緒に宣材(宣伝材料・プロフィール写真)を撮りに行ったアタクシ。


メイクさん : どんな風にします~?


『十歳は、若く見えるようにお願いしますっ!!』
                                             (↑力強く)


メイクさん : あとは?

『かわいくってゆうかぁ~
   そうだな~(妄想・・・) ラブリー系♪(←系は疑問系で)』




メイクさん : わ、わかりました^^;

『あと~、仕事いっぱい入りますように!って念じてね♪

 あと~、清楚な感じで~

 あと~、そうだな、小林マオちゃんみたいに♪  』


言いたい放題。よくぶっ飛ばされなかったと思うわ・・・。

d0089293_2320374.jpg
撮影後は、さっそくお茶。
どれがいいか、あーでもない・こーでもないと品評会が始まった。
テーブルに写真を並べて真剣に悩むアタシタチ。

でも、、、

これだけ自分の顔があると、気持ちが悪くなる・・・。


でも、、、  楽しかったァ。
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-26 23:21 |  +司会のお仕事