wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

終わった!→淋しいな。。。

この3連休は、最高の秋晴れに恵まれました!
日曜日は、カメラマンeos氏とのお仕事。
新婦は、とっても披露宴に対して熱い想いを持ったN嬢でした。

彼女がこだわった事の一つでもある、
家族の一員のドーベルマンのアンちゃんと一緒に撮影を紹介します。
ホテルのお庭で、新郎新婦と一緒に写真撮影。

d0089293_171071.jpg

大好きな新婦を見ると、嬉しくってつい興奮してしまいます。



でも、最後にはチャーーンと言う事を聞いてくれました。
d0089293_16543769.jpg
とっても素敵でしょう?

何度も電話やメールでやり取りをさせて頂きました。
そうしているうちに、本当に前から知っていた知り合いのような気分になりました。
当日は、無事にこの日を迎えられてよかったね~と、そんな想いで二人をみていました。
私が関わったカップルは全員幸せになってほしいと思います。

d0089293_1773575.jpg

eos氏が撮影した写真を使って作られた、
ウェルカムボード。

これまた、素敵でした~~





d0089293_17203251.jpg


また近況を教えて下さいね♪
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-09 17:09 |  +演出