wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

季節に合わせてLet's party!*

本日本番後にお会いしたカップルは、ホームページを見て問い合わせを頂いたお二人。
とっても爽やかなお二人は、海外で挙式に帰国後のお披露目会を予定しています。
時期も12月なので、クリスマスを意識したものを取り入れたいと、考えていました。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 楽しいパーティー大好き!!!



『まだ、何も決まっていないのですが・・・』
と言っていましたが、

“こんな形にしたい!”というパーティーのイメージや、
こんな事は、出来るだろうか・・・。 どんな事をしたらゲストに楽しんでもらえるだろ~? 等と、

パーティーに対する想いを沢山お話して下さいました。
おもてなしの心をもったお二人で、私も嬉しくなってしまいましたよ。 (フフフ・・・)



d0089293_2313028.jpgこれから、一緒に考えてゆきましょうね☆

お二人との出会いに感謝です^^


それにしても一年経つのは早いですねぇぇぇ。。。
もうクリスマスか~




☆管理人のホームページは、コチラ
[PR]
by tomo_wedding | 2006-10-01 23:14 |  +季節・演出