wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

プロフィール紹介をリレー形式で♪

先月のお話ですが、以前司会をさせて頂いて以来、
仲の良いお付き合いをさせて頂いている
e嬢のお友達の披露宴で司会をさせてもらいました。

場所は、42Fのレストラン。
開宴が夕方からだったので、途中からは東京の夜景もバッチリ楽しめました。
大人っぽいパーティーをお望みだったお二人にはピッタリの場所。


ゲストの皆様にもゆっくり過ごしてもらいたいという想い入れがあったようです。


プロフィール紹介もアットホーム感を出すために、ゲストにインタビューをしながら☆
お客様の知っている「その時代のエピソード」をお話頂きました。

進行に余裕があるパーティーは、この様なプロフィール紹介をする事もできます。
   (但し、他にいろいろ予定されている時は、難しい場合もあるので、
      担当プランナーや司会者に相談した方がいいと思いますよ^^)

この場合突撃インタビューにしましょ♪ 少しずつ沢山の人にお話をして頂けます。
前もってお願いすると、お言葉を用意されます。そうすると、伺える人数も限られちゃうんですよ~

アットホームなプロフィール紹介になる事間違いなし!です☆

d0089293_22125434.jpg
e嬢はこれから披露宴を控えている花嫁さんに、
ワタシを推薦してくれるんです!
今年は 4月・8月・11月と、3カップルを引き合わせてくれました♪

私の “おかかえ” 営業ウーマンになりつつある^^;
ありがとう~
[PR]
by tomo_wedding | 2006-09-05 22:16 |  +ゲスト参加演出