wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせです

昨日は、ネットが縁でで知り合ったカメラマンさんe氏とのお仕事。
来月担当をさせて頂く新郎新婦と、進行の打ち合わせでした。

会場に任せるのではなく、司会・カメラマン・メイク・ドレス・ブーケ映像等、
自分で手配できるものは納得できる信頼の出来る人にお願いしたい!という思いの
新婦さんです。
ご自分でも言ってましたが、『THE☆心配性』さんです。


なので、打ち合わせもゆっく~~り時間をかけて行いました。

数ヶ月前からの依頼だったので、
今日を迎える迄の間もかなり時間をかけて話ができました。

よーーーし、本番も「ヨカッタ!」と思ってもらえる様、ガンバルぞ!

d0089293_1426239.jpg

場所は、丸の内『VIRON』にて

ランチが美味しかったです☆
  ケーキも美味しかったです☆


背が高くて羨ましい・・・
 誰ですが?捕獲された宇宙人って言ったのは!?


この日の様子は コチラ で。

photo by eos.1氏

[PR]
by tomo_wedding | 2006-09-04 14:27 |  +司会のお仕事