人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

アットホームなウェディングでした!

今日もとても暑かったですね・・・

今日も幸せのお手伝いをしてきました!
お暑い中お越しくださいまして、ありがとうございます。
という新郎からのウェルカムスピーチで始まった、ウェディングパーティー。

私はいつも伺う様にしています、開宴のご挨拶はいかがいたしましょう!?

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*

① 只今より **さん、**さんの 結婚ご披露宴を開演いたします。
               と、

② 只今より **さん、**さんの ウェディングパーティーを開宴いたします。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*

のどちらが、お二人の披露宴のイメージに近いですか?  って。


今日のお二人は、とにかく楽しい披露宴にしたい! アットホームな宴にしたい!とのご希望で、
「ウェディングパーティー」というコメントをご希望されました。


少人数で会場もゲストハウス、進行もゆっくりしていて、
打合せの時に、お二人も座ってばかりでなく動きまわりたい。とい仰っていました。


余興一組と、突撃インタビュー。
新郎からの強いご要望で、トリは新婦のお父様へインタビューをいたしましたが、
突然お父様の目に涙が溢れ・・・ なぜか、新婦と妹さん、親戚のオジサマから、「はやいっ!」と、
突っ込みが入り、キュンとしたり笑いが起こったり、楽しいインタビューとなりました。
アットホームなウェディングでした!_d0089293_182524.jpg
お二人らしい、アットホームで温かいパーティーでした☆
by tomo_wedding | 2009-07-26 17:51 |  +ゲスト参加演出