人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding cafe    ★☆ My party report ☆★

mctomo.exblog.jp
ブログトップ

お礼のメール頂きました

ネットを通して知合って、披露宴までの短い期間ではございますが、
お二人と一緒に悩んだ笑ったりしながら作った披露宴は、
私のとっても一つ一つが想いで深いモノになっています。

そしてお二人から「よかった~」と言われるのが何より嬉しいんです。。。。。。。〆(∀`*)


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


今まで本当にありがとうございました。

プロフィールビデオや余興関連全てがギリギリで申し訳なかったです。
更に当日は予想以上におしてしまって、バタバタと私達が二次会に行ってしまい、、
でもお陰様で素敵な式を挙げられ感謝しています。

本番になると声がやっぱり変わるんですねー  通る声が素敵でした。

時間がおして進行が大変だったのではと申し訳なく思ってます。

落ち着いたらぜひ打ち上げしましょう!! 本当にありがとうございました。



.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
お礼のメール頂きました_d0089293_1625513.jpg

とても嬉しいメールです!
お二人の素敵な披露宴はコチラでご紹介してます! ⇒ ☆ 
by tomo_wedding | 2009-07-24 16:19 |  +お二人からのメッセージ